ブログ

夏の思い出~第十回寺子屋しぜんじゅく~

今年も無事に、終了しました!

今年は、近所のお米&ガス屋さんが、火起こし体験をしてくれました~


気分は縄文人?!最後に、本当になにもないところから、昔の道具だけで火が起きたときには、みんなで拍手かっさい!!!

みんなで食べたカレーもいっぱいおかわりしたし、夜のお楽しみ花火も楽しかったね!

もちろん、坐禅や、お掃除も頑張りました。

そんな脇には、おちびちゃんたちも…再来年おいで♡

そして、何より今年も沢山の方のお手伝いのおかげで、楽しく二日間過ごすことができました!

お母さんたちのカレー美味しかったよ!一緒にお布団敷してくれたり、添い寝してくれたお父さんたちもありがとう!!そしてそして、たくさんの高校生たち(寺子屋しぜんじゅく卒業生も!)が、きもだめしお手伝いに来てくれて!!!本当に感無量な第十回寺子屋自然塾でした!

皆さんありがとうございました。

また来年、待ってるよ!

最近の記事一覧

カテゴリー
アーカイブ