イベント

第6回 夏休み、お寺でぷち修行体験! 申込日のお知らせ

終了しました

今年も「お寺でぷち修行体験!」開催しますよ〜!
koutokujiletter_049_005
 
 
 
 
 
坐禅に掃除に、ちょっとしたお楽しみも!
お経を読むことや坐禅をすることばかりが修行ではありません。
ご飯を食べること、掃除をすること、トイレに入ること、
生活のひとつひとつが大切な修行です。

今年は、プログラム内でチェンバリズムのコンサートがあります!
昔からあった楽器のチェンバロヴァイオリン
現代の打楽器と出会って、新しい冒険をしています!
どうぞ、親子でご参加下さい。

 
日 時:7月25日(土)午後1時〜夜9時頃
場 所:広徳寺(北斗市中央2-3-14)
定 員:25名
対 象:小学生
参加費:500円(保険料込み)
申込日:6月30日(月)夜7時 広徳寺にて
※ 定員になり次第締め切らせていただきます。
※ お申し込みに際しましては、参加者の保護者の方からのみとさせて頂きます。数人まとめてのお申し込みはご遠慮ください。
 
 
コンサートには一般の方もご入場できます!
「寺こや自然塾」に参加していない一般の方、未就学児もご来場いただけます。
午後2時開演予定で、1時間ほどの演奏になります。子連れでの参加も可能です。
コンサートのみの場合、参加費は無料ですのでお誘い合わせの上、
広徳寺までお電話かメールにて、7月18日までに事前にご予約ください。
定員になり次第締め切らせていただきます。
※ 子どもを対象にしたコンサートですので多少のざわつきがあることを予めご了承ください。
 

行事一覧

カテゴリー