ブログ

さようなら一期さん、こんにちは功紀さん!

3年間広徳寺でつとめてくださった高田一期さんが、本日ついに北海道を去られました。

今日は荷物を搬出され、引っ越しを手伝いいらっしゃったご家族も一緒に、広徳寺にも立ち寄ってくださいました!

お参り先の皆さまにも、そしてうちの子供たちも、とっても愛されていた一期さんが居なくなってしまうのはとっても淋しいですが…岩手のお寺で頑張ってください!

またお寺参りに来てくださいね、再会を楽しみにしています♡

 

そして、3月から新たに広徳寺に来て下さったのが、熊本県は島原出身の福島功紀さんです!

2月に永平寺をおりたばかりのフレッシュな和尚さんです~

温和でとっても話しやすい方ですよ~~これから、どうぞよろしくお願いします!

最近の記事一覧

カテゴリー
アーカイブ