ブログ

テラ・ピラティスにて、楽しかった~の声!

本日もテラ・ピラティス大盛況にて、5名の方にご参加いただきました~
5名のうち4名は、初めてのピラティス!
麻衣子先生が丁寧に「今はこの脇腹をほぐす動きをしていますよ~」「いつも前を見て生活をしている私たち、前側の筋肉ばかりを使って縮んでいるので、今日はこうやって伸ばしましょう~」などど、なんのための動きなのか、どうすれば身体がどうなるのかを教えてくださるので、初めての方でも大変わかりやすく身体を動かせます!!
いつも最後に「どうでしたか~?」とお声がけさせてもらうのですが、「楽しかった!」との声に、とっても嬉しくなりました。そして、やっぱり回数券に変えてもいいですか~?とおっしゃっていただけました!ありがとうございます!“気持ちいい”の輪が広がっていくのが、とても嬉しいです!
ピラティスの後は自然と背筋が伸び、身体の動きがいつもより少し丁寧になる気がします。一度身体と心をリセットしてあげると、また次へ、のジャンプが高くなる気がするんですよね。気になる方、一緒にピラティスしませんか?4月以降の予定もきまりました!近々アップ予定です(^^♪
S_7595671203068 S_7595671602993
 

最近の記事一覧

カテゴリー
アーカイブ