ブログ

きょうは楽しいひなまつり♪

今日はお雛祭りですね!まだまだ雪深い上磯ですが、気分は春♪
S_7568340567946
桃の花を買いましたが、まだつぼみで淋しかったので、ピンク色のガーベラも。
お花があると、なんとお部屋が明るくなることか!子供たちも可愛い~♡と喜んでいました。
お昼からの御詠歌レッスンでは講員さんが桜餅を持ってきてくれました~!!嬉しい!ご馳走様ですっ!!御詠歌では、クリスマスにはケーキ、そしてひなまつりには桜餅、と、女子たちならではの美味しいおやつでエネルギーを満たしながら(笑)お稽古に励んでいます。
夜ごはんは、毎年恒例のちらし寿司🌸お雛の日だもの!とケーキまで😋
幸せいっぱいな一日でした!
S_7568340514592 S_7568340539760
 

最近の記事一覧

カテゴリー
アーカイブ