ブログ

お寺でにっこり笑顔 写真撮影会!

お盆ももう終わりですね!
お寺が一年で一番忙しい季節。
8月13日のお盆には地元に帰ってきたたくさんんお方々が
ご先祖様のお墓参りにあがりました。
「お寺で写真撮影会?」
と思うかもしれませんが、
お盆のお墓参りは家族写真を撮るのに絶好の機会。
今回は、家族や夫婦、あるいはお一人で、
27組の方が写真撮影に来てくれましたよ!
koutokujiletter_DSCF9613
はじめは、「写真なんて…」
と思っていた人も、
プリントされた写真を手にすると、
「撮ってよかったね」
と喜んでいましたよ。
プロのメイクもしてもらった
おばあちゃんも、
お孫さんと一緒にパチリ。
亡き娘の写真を持ってパチリ。
最高の自分の一枚を遺影にパチリ。
年を重ねても夫婦でパチリ。

皆、思い思いにお盆の写真を楽しんでいました!
また来年も開催しますよ〜!

最近の記事一覧

カテゴリー
アーカイブ