ブログ

午後ヨガ終わりましたよ!

【第2回 午後ヨガ 終わりましたよ!】
暑くもなく
寒くもない
梅雨がないといっても
少し湿度を感じる午後でしたが

koutokujiletter_DSCF9118

 
 
 
 
 
 
 
凛と姿勢をただして
坐禅をしたのち、ルーシーダットンをしましたよ!
 
koutokujiletter_DSCF9119
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり気持ちいいですね!
終わって、本堂でコーヒーを飲みながら(この時だけ!)
永平寺での修行について少しお話しさせていただきました。
主に、すりこぎヨウカンをまる一本スルッと
食べれてしまうくらい厳しい、
最初の一週間のお話しをサラッと。
また、別な機会に聞いてみたいとの要望もありますので、
またお話し会を企画しますね。
来月は7月20日、海の日の午後2時からです!
ご参加の方はメールフォームでも、
お電話でもご連絡くださいね〜!

最近の記事一覧

カテゴリー
アーカイブ